こちこちブログ

医学部を中退して都内の私文に通ってます

Twitterを消してから

 

Twitterを消してから、もっぱら別人になりすましたアカウントから他人を見ることにハマっている。 

他人といっても、知り合いではなく本当にまじもんの赤の他人のツイートを見ている。時間の無駄と言われればそれはそうで、天井の木目の数を数えるくらい無駄な行為ではある。 

(文章を構成するということを長い時間していないせいで、のを二回使ってしまう痛恨のミス。低学歴なのがバレてしまう) 

 

私が特にハマっているのは引き寄せの法則信者の人達で、引き寄せの法則自体は自己啓発でありがちだが行きすぎた信者がいささか宗教的になっているのを観察している。自分でもなかなか性格が悪いと思う。 

 

ただ、全てが斬新な発想すぎて胸を打たれる。あーそうなのかそう考えればよかったのかと3秒程度なってから、いやそんなわけないやろとなることを日々繰り返している。 

(私の文章が口語表現を含むのは許してほしい。この前彼氏に提出するレポートを見せたら、「いや、この、〜だなぁと思いました、ってなに?手紙じゃないんだよ?」と注意されました)  

 

f:id:natsucochi4:20181210061726j:image 

うちも無意識にバイト退職しよかな。 

全部無意識。

 

f:id:natsucochi4:20181210061802p:image 

宇宙くんにイメージ伝えよ。 

 

最近こんな感じのをみすぎて、自分に不運が起こると天界のせいにしてしまいそうになる。己の不注意なのにね。 

 

それでは今日もみなさん、 

宇宙って意外とみんなのイメージ🌏💕みてるから、地球人として👫恥ずかしくない❤️ように頑張りましょうね😊💕💕 

 

このブログ🖌の読者📕になると💗💗幸せハッピーな気持ちが🤣伝染します👼✨✨ 

これは天界からのお告げだよ?🤫✴︎✴︎✴︎ 

f:id:natsucochi4:20181210064104p:imageおけまる👌💕

 

 

ps 最近私が一番笑った出来事は彼氏といった旅行中に彼氏が看板のアルファベット読み間違えて「グリマン通りって書いてるな」と至って真顔で言っていたことです。

グリマンってね、そんな、グリマンって(笑)