こちこちブログ

医学部を中退して都内の私文に通ってます

男女グループええなあ

 

めちゃくちゃかわいい女の子1人くらいと、普通くらいの顔面レベルで性格のいい女子力の高い子、ひょうきんな女の子、そしてイケメンの男子と雰囲気イケメンの男子2人(そのうち1人はノリがよくて体を張るタイプ)で構成されがちな男女グループ正直 


めちゃくちゃ憧れるな。 


なんやあれは。 


私も、ディズニーランドとか富士急とかユニバとか長スパwegoで買いました感丸出しのおそろのパーカーで行きたいわ。 

なんやねんあれ。テーマパーク以外で絶対着れへんやろあんなパーカー。 


インスタに全員での集合写真あげてからタグで 

#〇〇の誕生日祝いもできた 

#なんやかんやこのメンバー最高 

#次は冬休み? #荒ぶる△△ #秘蔵映像増えた 

とかやりたいわ。 

「まじであの動画は🙅🙅」とかコメントして、「いやそれなwwwwなつこやばすぎた笑笑」とかここぞとばかりにやり取りしたいわ。 

 

インスタのストーリーにいやそれお前らしかわからへんやんみたいな謎の暗号めいた文章とともにただ本人が爆笑して、異性の友人撮ってるやつやりたいわ。 


男女グループって、経験がないんですけど、あれ友情なんですか?ちょっと下心めいた集団なんですか?  

 

ぅちにゎそんな難しいことわからへん(><) 

でもこれだけゎぃぃたぃ。。。 

ぅちもそうぃうのゃりたぃ。。。 

 

男友達ってなんなんだろうね。 

そもそも女と男に友情って成立するのかね。私は「待って。冷静にみてこの脇毛剃らないとやばい?」って写メ付きでLINEできる関係性を親友と位置づけたいと思う。 

異性の親友ができるのはまだまだ先になりそうやな。