こちこちブログ

医学部を中退して都内の私文に通ってます

恋活は続くよどこまでも

最近、恋愛市場に放り出されてしばらく活動した。(といっても1ヶ月くらいなのだが) めちゃくちゃ合コンしたし、紹介してもらったし、アプリで人にもあった。(まじでえらい) 私の中の条件は、175cm以上、薄顔、自分より頭がいい(早慶上智以上)、定職に…

Twitterを消してから

Twitterを消してから、もっぱら別人になりすましたアカウントから他人を見ることにハマっている。 他人といっても、知り合いではなく本当にまじもんの赤の他人のツイートを見ている。時間の無駄と言われればそれはそうで、天井の木目の数を数えるくらい無駄…

アンパンマンの都市伝説

昨日に引き続き、父から又聞きしたハライチ岩井さんの話です。(以下敬称略) 岩井がアンパンマンを見ていて気になったポイントの着眼点がなかなかクレイジー。 今回はそれをお伝えしたいと思う。そして、クレイジーって打つとクレイジーソルトってでてくる機…

父親が最近ハライチ岩井にハマっている話

私の父親は、私の父親というだけあってなかなか変人である。父の特徴として、何かに特定期間執拗に固執し、自分の中だけに留めるに飽き足らず他人に共感を求めようとする傾向がある。 この三連休、世間では成人式ムードであったが、私の父はそんなことに目も…

初デートサイゼリヤ問題

今私はまじで近年稀に見るほどの風邪に悩まされている。事実ほぼ屍のような状態でこの文章を打っている。 こんな時に一人暮らし(まあ寮だが)は哀しいなと思い、実家に帰りたい思いが増す。 まあそれはさておき、最近巷で「初デートサイゼリヤ問題」がかなり…

人面犬について

恥の多い人生を送ってきました。 付随してトラウマも多いです。 そんなトラウマを乗り超えるために幼少期からトラウマだったことから乗り越えていこう!と思い立ち小学生の時、ガチでビビってた本のスレを覗きに行きました… その名も…… 学校の怪談のこのシリ…

みんなを懐かしい気持ちにさせにきました

ガラケー時代、今からはるか6〜7年前くらいまでかな?ガラケーだっのって。 私は小4の時に初めて携帯買って貰ったんだけど、ずっとピンクの携帯だった。 小6の時は、お年玉でららぽーとの一階にあるイトーヨーカドーの近くのデコ電やさんで携帯デコってもら…

非凡アピールの凡庸さ

馬鹿は風邪ひかないらしいのに、風邪引きました。めちゃくちゃ辛いです。しんどい。 病床に臥しながらこのブログを書いています。こんな情報誰も興味ないか。 否、しかしそんなことを言いだせば私のブログの内容など誰も興味がないのである。 本題に入る。 …

昔のプリ機は凄かった

みんな〜〜このプリ機覚えてる? 2005年からメイクソフトによって発売されていたその名も「みんなの気持ち、僕らの詩。」ってやつ!ちなみにこんなの。 私の地元の人なら絶対一回は撮ったことあるはず。なんせ地元の駅にはこのプリ機しかなかったからね。 …

今時の携帯小説を覗いてきた

今日は予備校の帰りにジュンク堂に寄りましてね…懐かしいコーナーを発見。 そう携帯小説ですよ、携帯小説。 あのガラケーでギャルが書いてたやつ。 懐かしい〜中学一年生の時とかめちゃくちゃ読んでたわ。 恋空とか赤い糸とかね。 今でも携帯小説の文化って…

ギャルパラパラの時だけめちゃくちゃ真顔なんおもろない?

私おそらく初めて買った漫画がGALSだったからかもしれないんですけど2000年代のギャルがめちゃくちゃ好きなんですよね。 GALS知ってますか? 藤井みほなさんって人が書いてる、渋谷を舞台にした高校生のギャル漫画ですこんな感じ。私家に全巻揃ってるから、…

千鳥 大吾 「これでええ」

https://youtu.be/UEHcx2Z4oV4 この動画の26分20秒から始まる、大吾の「これでええ」って話ここ5年間内で一番好き。とりあえず二分で終わるからみてみてください。 こっからはみた後に読んでね。 ほんとこれなんですよ。 私、結構親に美味しいもの食べさし…

比喩の癖が凄い官能小説を書いた

最近知ったんですけどね、私 この世の中にはネットエッチなる文化が存在するらしいんですよ。 なんじゃそれ?!と気になっていろいろ検索してたんですけどもどうやらTwitterなどのリプで文章を使っての架空sexみたいなものらしいです。奥深い。 そして彼ら…

男女グループええなあ

めちゃくちゃかわいい女の子1人くらいと、普通くらいの顔面レベルで性格のいい女子力の高い子、ひょうきんな女の子、そしてイケメンの男子と雰囲気イケメンの男子2人(そのうち1人はノリがよくて体を張るタイプ)で構成されがちな男女グループ正直 めちゃくち…